玄関や庭のタイルが新築当時に蘇った!ビアンコジャパンのクリーナーは汚れ落ちる落ちる!

うちは家の大掃除は夏にやります。

冷たい水を触るのがつらい年末にはやりません。

あんな寒い中水を使う作業なんて苦行です

夏に少しずつやっていきます。

玄関や庭のタイルの汚れが中々落ちなくて悩んでました
20100119064831_img_before_31.jpg

どんなに力を入れてこすっても汚れが落ちない

いろんな洗剤やクリーナーを試してきました

先日、ミサワホームの技術者に聞いてみる機会があった。

そうしたらすすめられたのがこれ

京都にあるビアンコジャパンというクリーナー専門の企業の製品

これが一番きれいになるとミサワホームのプロから教えてもらい、さっそく購入。

使ってみました。
玄関周りのタイルに少量垂らしてデッキブラシでこする×10

biannko.jpg

新築当時ってこんな色だった!て思い出せるほど蘇った!

今まで使ったどの洗剤よりも別格にきれいになりました

しかも塩酸を使ってないから、タイルを傷つけることなく汚れを落としてくれる。

やっぱり専門に特化したプロはちがう。

価格は少し高いけど、玄関や庭のタイルの汚れが落ちないという人はぜひ試してみて下さい。

新築で引っ越してきた時を思い出せます

そういえばビアンコって、イタリア語で白を意味するんじゃなかったかな

アマゾンはこちら

楽天はこちら

 

↓こちらの少量タイプもあります。きれいにしたタイル面積が少ない人はこちらでもいいかも。少量で充分きれいになります。

↓こちらが楽天

 

汚れが落ちない洗剤で時間を掛けて大汗かくのはトータルで無駄です。

少し価格が高くても(といっても数千円です)、あっという間に汚れが落ちるものを使って、他のことに時間を使えばトータルで得でしょう。

 

 

コメントを残す