5年振りくらいに買ったCD&DVD。安室奈美恵Finally

DVDは、最後に買ったのは、2012年F1総集編。
それ以来だ、
でもこのCDは欲しかった
安室奈美恵は高校生の時から好きで、そして娘も大好き

これで4千円なら安いものだと思わせてくれるのはさすが。

最近のCDって「スマプラ」などというサービスがあって驚かされた

去年娘と二人で安室奈美恵のライブに行った。

大音量の迫力と、キレキレのダンス。

以来娘はアムロちゃんに夢中だ。

ピアノ教室の先生にも「アムロちゃん大好きなんだ」と言って驚かせている。

おかげで最近の我が家は、このDVDに入っているクリスマスソングと、デスノートのキャラが出てくる曲が延々と流れている

英語の歌詞が多い。さらに歌詞カードなんて一度も見ていない娘。

しかし私よりも歌詞を覚えていて、ダンスもつたなく真似している

 

自分が高校生の時から好きだった人を、娘も好きなってくれるなんて親として嬉しいぞ

 

今回のアルバムは、それこそ私が高校生の時の曲まで収録されてる

 

引退まであと一年もない。

 

娘は「絶対にもう一回見に行きたい」と言っているが、難しいだろうな。

でも私もあと一回行きたい。

やるだけはやってみるよ。

 

安室奈美恵の引退は、一つの時代の終わりに思えてしまう。

 

↓DVD付き

↓こちらはBlu-ray